スポンサードリンク

2007年03月13日

やっぱり内臓逆位・・・

大学病院で見てもらってきました。

間違いであってほしいと、少しの希望を抱きながら行きましたが、間違いなく内臓逆位という診断でした。

心臓に重点をおいてエコーなどで調べてもらったところ、今のところ心臓にも疾患がないようなので大丈夫だと思うとの事。

でも、まだお腹の赤ちゃんは小さいので見えない所もあるし絶対に完全内臓逆位とも言い切れないようでした。

出産は、念のためここの病院(大学病院)でしたほうがいいという事で分娩予約の手続きをして帰ってきました。

今後も、心臓に重点をおいてエコーでみていくと言ってましたが、まだまだ不安でいっぱいです。

インターネットでも色々調べて見ました。

やっぱり完全に内臓逆位ならあまり問題のない事が多いと書いてあったけど、一部だけが逆だと問題が多々出てくるようです。

私の赤ちゃんの場合たぶん完全に内臓逆位だろうと言われているけども、まだはっきりしないのでとても不安です。

たとえ完全内臓逆位だったとしても、元気に産まれてきてくれるまではとても不安です。
posted by tomo at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
dummy dummy dummy 楽天トラベル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。